HACHI BLOG
気になること・好きなことをどんどん残していこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー…
クラス替えの運がないよ…。
今年こそ!と思ったのになー。
上手くいかないね。
私もあつ子と一緒で良かったよー!
頑張ろうね!!
私たちなら出来る!!(自分に言い聞かせてます…)

あーー友達出来る自信ないよ!
なんだろうこの自信の無さ。
絶対一人になっちゃうよー。嫌ぁ!
頑張れ自分!
新学期考えると気持ち悪くなる。

以上。
鬱日記でごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんそんな学校。
タイトルは今日のクロ様の素敵発言より。
どんな学校だよ。ワラ

Eだっけ?
あたしはB。は●かちゃんと一緒。
キモチワルイでしょ;ワラ
でも●ぶちゃんもいるし、むピー独りじゃなくて良かった!!(ホッ

てゆかハチとおんなじじゃなくて残念。
鬱!つピーになゆ!!((゚Д゚)))

う●らちゃんと一緒ってあたり面白いんだけどねぇ…
どうなることやら。。
もう笑うしかないのよ。この際。


むぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴーむぴー


…新手の荒らしかと思っちゃうね。ワラ
2006/03/22(水) 10:41:33 | URL | 忘想部そしてむピー@羽衣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。