HACHI BLOG
気になること・好きなことをどんどん残していこうと思います。
ばとん
日常ばとぅーん

●平日は何時に起きますか?●
6:30

●午前中は何をしてますか?
登校→学校(だらだら)

●お昼ご飯のメニューを教えてください。
弁当、おにぎり、カップラーメンのどれかかなー。
大体お弁当。なかったらお決まりのおにぎり。飲み物はお茶類。

●午後は何をしてますか?
学校(だらだら、眠い)→帰宅

●帰宅後は何をしてますか?
趣味に走ってます。好きなことばっかり。
勉強とかはなし!

●何時に寝ますか?
早い方だと思います。10~12時の間くらいに。

●いつも持ち歩いてる必需品は?
携帯、財布、眼鏡、鍵、ポーチ、目薬。
可愛さのかけらもないよぉ~…。

●回す人10人
はーちゃん
あやこ
沙弥
浅葱たん

10人もいません笑

バトンありがとねー!!感謝してまっす!


新しいテンプレート(hanabiraだったかな?)にしたかったんですが、上手くクロが貼り付けられなくて断念。
どうすれば、ちゃんと横に表示されるんでしょー?
このテンプレートだとちゃんと表示されてるのに…;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
