HACHI BLOG
気になること・好きなことをどんどん残していこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あはっぴいにゅういやあ!
あけましておめでとうございます!
新年です!2006年です!

昨日は、夕方とあるゲームのエンディングを迎え、
紅白はスマップだけをみて、
ジャニーズ歌合戦の修二と彰を歌い、
年を越しました。

なんだかジャニーズマニアのようですが、違います(笑)

今日のクロ語録は
「かずのこ!」
でした。あけおめ、クロ!

明日は友達と買い物。初買い!

まちへコメント返信です↓
あけましておめでとう!まち!
コメントありがとうでした!
嬉しかったよー♪なのに、遅れてごめんよ!
バトンはひどい結果だよねー。
私ってブラインドタッチ出来ないんだなーって今更気付いた笑
はっち先輩には申し訳ないけどハチでお願いしまーす^^
まちのブログ、まめに見てるから!
ではでは!○○会、頑張ろうね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。