HACHI BLOG
気になること・好きなことをどんどん残していこうと思います。
ロボコン
ロボコン。赤いロボットの話ではなく、長澤まさみ主演の映画「ロボコン」です。
今日、テレビでやってて見たんですが、結構面白かったです!
長澤まさみ可愛い!塚本君格好いい!
ウォーターボーイズみたいな青春?ものは結構好きみたいです。
ロボットコンテストの話なんでした。今まで、ニュースでロボットコンテストのことやってても、興味なかったんですが、これからは違う見方ができそう!
コメント
この記事へのコメント
やっほぅ。早速来てみましたよ!
クロちゃん可愛いねwさくたろちゃん←咲人様のペットと一緒だ★
うちの仔はまだオチビちゃんだけど、仲良くしてやってね。。

ではでは、また来ます!
2005/12/06(火) 09:05:11 | URL | ふみこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
