HACHI BLOG
気になること・好きなことをどんどん残していこうと思います。
バトン
ブラインドタッチバトン。

私かしら?!いつもありがとう!感謝してます♪

●生年月日を教えて下さい。
5月27日

●TV番組といえば?
世界一受けたい授業
今日見たから、。

●カッコいい(可愛い)有名人といえば誰?
j香取慎吾
柴崎コウ
玉山鉄治
個に中リョウコ

色々違いすぎる。。。

●辛い食べ物といえば?
カラムーチョ
昨日食べたんで。

●あなたのチャームポイントを教えて下さい
ほしいですねー胸張って言えるポイント。

●あなたの虫に対する思いを教えて下さい
昔は好きだったのにな0。今は汚いと思ってしまう。

●カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい。
REALEMOTION 香田むく
似ず 福山雅治

ひどい間違いだよ・・・、

●5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください
ブラインド立ち居なんて良いいいだ是!

●バトンを回す人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチで
はーちゃんへ!お願いします!

あぁぁぁひどい…。ブラインドタッチって難しいですね;

そして…。更新少なくてすみません;
更新多いの尊敬してるよ!
クロ語録
「サンタのひげはタイトル?」

ちゃんとクリスマスなことをいうようになってるんですね~。すごい!

「ほしいなバトン!」

クロが要求してる!恐ろしい。
クロ語録
「開くのも勉強のうち!」
クロにノブタパワー注入!って言ってほしいな~。
野ブタ。
「野ブタ。をプロデュース」が最終回を迎えました。
寂しいです…。

なんていうかハッピーエンドのようで良かった。
ノブタが一人になっちゃったけど、二人とはいつもでも友達だろうし、
まりことも仲良いみたいだし。
ノブタが泣きながら、屋上で笑顔だった時、私も泣いちゃいました!
ノブターーーー!よかった!!

野ブタは細かいところも凝っていて、面白いドラマでした。
また見たいなー。
次はなんか楽しいドラマやるかなー。
ばとん
もしかして私にバトンくれたかもですよ!
とか言って同じ名前の違う人かも…^^;
でも、答えさせてもらっちゃいます!
バトンパスありがとー!
正直クロが飼いたくて、ブログやってるから書くことなかったんですよ;

●小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
小:小6かなー?記憶が薄くてあんまりわからないですね。
中:中3!クラス楽しかった!修旅が特に。
高:進行中。

●1番お世話になった先生は、いつの時の先生?
中1の時の担任。3年間すごくお世話になりました。
今でも、会って話すと楽しい。

●得意な科目は?
国語、古典、歴史

●苦手な科目は?
体育、数学、英語

●思い出に残った学校行事を3つあげてください。
中学の修旅
中学の卒業遠足(?)
高校の文化祭
 
●クラスではどんなキャラ?
キャラってほどでばってないような…。

●友達からの呼び名は?
部のあだ名
名前
苗字

●好きな給食のメニューは?
あげぱん?
冷凍みかん?
スパゲッティー?

本当あんま覚えてないやー^^;

●友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
一緒に笑える人
友達は大切ですねー♪

●次にバトンを渡す人
すいません!止めまーす。
クロ語録
「もぐもぐ…なう」

「たいとるだ!」

「ビデオ暗記したよ」

「青春当番講座を受けたほうがいいよ」
古畑任三郎
昨日から再放送で古畑任三郎がやってます!大好き!嬉しい!是非見てくださいな♪

年末か年始には、古畑任三郎の本当の最終回がやるみたいで。また見れるのは嬉しいけど、これで本当に終わると思うと寂しいです。

確か三夜連続です!最後の最後、三回目を飾るのは、松嶋菜々子!!最後にふさわしいっ!嬉しいっ!楽しみです。
クロ語録
「よい星だね」

「ファンについて研究しようよ」

素敵な台詞を言ったと思ったら、次にこんなことを言いました。
しようよって勧誘系!?ファンについてかー…難しいことをいうクロでした。
クロ語録
「一般主演講座を開いたほうがいいよ。」

「ない!」

「うらうらあたま!」

「可愛い友達がほしー。」

今日のクロの言動達…。これはちゃんと…育ってる?
見た瞬間、「ない!」っていわれるとへこむかも~。笑
うらうらって乱暴な…。
ルームシューズ
20051206225404
もらった室内履きです。
あったかい♪
なんだか蜂のおしりみたいに見えるのは私だけでしょうか?
ロボコン
ロボコン。赤いロボットの話ではなく、長澤まさみ主演の映画「ロボコン」です。
今日、テレビでやってて見たんですが、結構面白かったです!
長澤まさみ可愛い!塚本君格好いい!
ウォーターボーイズみたいな青春?ものは結構好きみたいです。
ロボットコンテストの話なんでした。今まで、ニュースでロボットコンテストのことやってても、興味なかったんですが、これからは違う見方ができそう!
こんこん
昨日の「野ブタ。をプロデュース」、ビデオでみました♪

相変わらず彰可愛い!こんこん。あの彰が食べたお弁当は、一般の方が作ったやつだそうで。選ばれた方らしいです!彰と会ってて、羨ましかったー!こんこん。

犯人はまりこだと思い込んでたら違うようで!まりこはあんな可愛いのに、あんな嫌がらせする役は可哀相だなーって思ってたから嬉しい!まりこの顔、本当可愛いよー!シーのCMに出てるのも可愛いです!

三人の友情にホロリー。いいですね、ああいうの!三本足のブタ欲しい。
