HACHI BLOG
気になること・好きなことをどんどん残していこうと思います。
ばとん
羽衣が答えてくれたー♪ありがと!

【あいつばとぅーん】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はあり得ない、究極のリサイクルばとん。
友達、恋人、赤の他人までとにかく回して下さい。

〔はじめに〕
このばとんの中ではあなたに回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい

■あいつの名前を教えて下さい。
儚羽衣 より素敵な名前になったね~v

■ぶっちゃけどういう関係?
鬱フレンズ 忘想部仲間
どっちにしろ危険。

■あいつを色で例えると?
ピンク、黒。黒猫!

■あいつを四文字熟語で例えると?
温厚篤実

■あいつの良い所、ひとつ教えて
鬱なのに素敵な優しさがあるところ

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌なところはないですよーん♪
いうならば、自分を我侭だと思ってるところとか?
全然我侭ではないのにv
 
■あいつに歌わせたい歌は?
ラルクとー…後、あれ!仙台貨物?歌ってほしいv

■あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケv
羽衣のよく行く店。行ったことないような新しい世界が広がる(笑)

■あいつと1日入れ替わったら何をする?
可愛い服を着まくって、買い物に行く。

■この場をかりてあいつに言ってやりたい事があれば
土下座。回してくれてた!ごめんなさい!!
沖縄前の鬱な時でちゃんと読んでなかったんだよ、きっと;;;
なのに答えてくれてありがとー!

■あなたについて答えさせたい次の回答者5人
ゴール!


あつ子へコメント返し!
[ばとん]の続きを読む
バトン
なんだか凄いバトンが回ってきましたよ!
あつ子、いつもありがとうv


あいつばとぅーん

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はあり得ない、究極のリサイクルばとん。
友達、恋人、赤の他人までとにかく回して下さい。
〔はじめに〕このばとんの中ではあなたに回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい

■あいつの名前を教えて下さい。
友利 Y あつ子

■ぶっちゃけどういう関係?
つながり多し。総務部活元クラス!

■あいつを色で例えると?
確かに水色っぽい!後、黒。黒い服のイメージが強いの。

■あいつを四文字熟語で例えると?
有言実行
やるときはやる。
むしろ無言実行。言わなくともやる。かっこええです。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
可愛い!
なのに、仕事中とかしっかりしてる。すご!

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
私は嫌だと思うことないなー。
あっ!私より先にセフィロスを倒したのはひどい(笑)

■あいつに歌わせたい歌は?
ジュディマリvv前、歌ってたのがめちゃ上手かったvv

■あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケvあつ子、本当上手いんで!

■あいつと1日入れ替わったら何をする?
色んな人に甘えてみる

■この場をかりてあいつに言ってやりたい事があれば
いつもありがとーーー!!!!(何
てかFF12はやってる?忙しそうでやれなそうだね:
KH質問は今度やるねー♪

■あなたについて答えさせたい次の回答者5人
気が向いたらやってみてくださいv

あやこ (恐ろしいこと書かないでね
沙弥 (どぞ!
儚 羽衣(よかったらやってみてー!
あつ子(送り返しですみません!!
ばとん×2
わーい!ふみこからですよっ!ありがとうv

●性転換バトン●

1.朝目覚めて一番にすることは?

とりあえず男でも顔は洗ってほしい。
髪はとかさなそうだなー。

2.あなたの職業は何?

ジャニーズ。
はい!嘘です。ジャニーズファンの方ごめんなさい。笑

3.どんな相手と付き合ってみたい?

さわやか&可愛い

4.自分の自慢できるところはどこですか?

性転換するとしたら、女の子の気持ちがわかるので、女の子に優しいはず!
でも、性転換後に優しくてもね。。。

5.どんな格好してみたいですか?

Tシャツにジーンズが普通に格好良くて好き。

6.もし自分が異性に生まれ変わったとして、今の自分とつきあってみたい?

いや、もっと可愛い&さわやかな子がいいっす。

7.このまま生まれ変わったままでいたい?

いいえ!やっぱり女の子がいいでしょ♪

8.次に回す人
はーちゃん
あやこ
浅葱たん



またまたありがとう!
私はモラリスト…?笑

よくわかんないばとぅーん

■携帯のメモリー何件?

170件
でも、連絡ほとんどとってない子もいたりいなかったり;


■知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

怖いけど、ありがとうございます。嬉しすぎだね。


■ブリはマグロになりますよね?

ブリは照り焼きが好き。


■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

なったら嫌。枝豆らぶ。


■人面魚は今どこに?

メルヘンの国


■今まで会った衝撃的な人ベスト5!!!

1、ピエロおばさん(普通の格好だけど化粧が完全ピエロ)
2、リュックを上下逆にしょってる人(言いたくても言えない)
3、すっごい格好いい服着てるのに、ジブリなゴムを頭につけてる(すごい組み合わせだった)
4、絶対おたくじゃないと思ってたらおたくだった子(意外とそういう子っているよね、素敵)
5、後なんだろー…。

■辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

犬の服(蜂模様、羽もちゃんとついてる)
可愛いんだけど、外で見るとバカみたいで切なくなる。


■メルヘンの国ってどんな所?

家族には、私の出身地だとか故郷だとか言われます。
そんなにメルヘンな発言してるかな…。
確かに現実逃避発言は多いかも。


■味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?

ご飯に味噌汁をかけるしかやったことないね!
味噌汁にご飯っていう発想すら浮かばなかった!


■去年爆笑した事は?

お…覚えてません。
でも、きっとくだらないことだと思う。
後から考えるとくだらないけど、すっごく笑うことって多い!


■今財布の中身はいくら?

財布がどっかいっちゃった。
探さなきゃ!


■レシート入ってる?

こないだ全部処分したので無いと思われ。


■自問一答して下さい。

「もう試験○日前って知ってますか?」

「知ってます…。行動には出てないだけで…。」


■誕生日は平成6年3月26日ですよね?

いえ、全く。


■コンビニで欠かせないのは?

ぺットボトルのお茶


■マクドナルドで欠かせないのは?

てりやき


■地球には●●が必要だ

愛。ありがち;;;


■牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。

牛怖い!


■おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

あやこ
沙弥
浅葱たん
肉まんばとぅーん
遅れてごめんよ~!ありがとう!

肉まんばとぅーん

●肉まんをどう思いますか
おいしい。無性に食べたくなる時がある。

●どこの肉まんが好きですか
たまにうちにあるやつ。どこのだろ?

●何味が好きですか
味…?普通のが好き。

●肉まんの味を人にたとえよ(5人)
まち:あんまん(肉まんじゃないけど絶対あんまん!そんな顔してる)
ふみこ:ピザまん(うん、ぴったり)
はーちゃん:白いから肉まんの皮部分って感じ(笑)
あやこ:チーズ入りの肉まん(とろーり)
沙弥:桃まん(肉まんじゃないけど)
浅葱たん:チンジャオロースまん(かな?)

●次に肉まんになる方■
下と同じく
はーちゃん
あやこ
沙弥
浅葱たん
ばとん
日常ばとぅーん

●平日は何時に起きますか?●
6:30

●午前中は何をしてますか?
登校→学校(だらだら)

●お昼ご飯のメニューを教えてください。
弁当、おにぎり、カップラーメンのどれかかなー。
大体お弁当。なかったらお決まりのおにぎり。飲み物はお茶類。

●午後は何をしてますか?
学校(だらだら、眠い)→帰宅

●帰宅後は何をしてますか?
趣味に走ってます。好きなことばっかり。
勉強とかはなし!

●何時に寝ますか?
早い方だと思います。10~12時の間くらいに。

●いつも持ち歩いてる必需品は?
携帯、財布、眼鏡、鍵、ポーチ、目薬。
可愛さのかけらもないよぉ~…。

●回す人10人
はーちゃん
あやこ
沙弥
浅葱たん

10人もいません笑

バトンありがとねー!!感謝してまっす!


新しいテンプレート(hanabiraだったかな?)にしたかったんですが、上手くクロが貼り付けられなくて断念。
どうすれば、ちゃんと横に表示されるんでしょー?
このテンプレートだとちゃんと表示されてるのに…;
