HACHI BLOG
気になること・好きなことをどんどん残していこうと思います。
野ブタ。
「野ブタ。をプロデュース」が最終回を迎えました。
寂しいです…。

なんていうかハッピーエンドのようで良かった。
ノブタが一人になっちゃったけど、二人とはいつもでも友達だろうし、
まりことも仲良いみたいだし。
ノブタが泣きながら、屋上で笑顔だった時、私も泣いちゃいました!
ノブターーーー!よかった!!

野ブタは細かいところも凝っていて、面白いドラマでした。
また見たいなー。
次はなんか楽しいドラマやるかなー。
古畑任三郎
昨日から再放送で古畑任三郎がやってます!大好き!嬉しい!是非見てくださいな♪

年末か年始には、古畑任三郎の本当の最終回がやるみたいで。また見れるのは嬉しいけど、これで本当に終わると思うと寂しいです。

確か三夜連続です!最後の最後、三回目を飾るのは、松嶋菜々子!!最後にふさわしいっ!嬉しいっ!楽しみです。
こんこん
昨日の「野ブタ。をプロデュース」、ビデオでみました♪

相変わらず彰可愛い!こんこん。あの彰が食べたお弁当は、一般の方が作ったやつだそうで。選ばれた方らしいです!彰と会ってて、羨ましかったー!こんこん。

犯人はまりこだと思い込んでたら違うようで!まりこはあんな可愛いのに、あんな嫌がらせする役は可哀相だなーって思ってたから嬉しい!まりこの顔、本当可愛いよー!シーのCMに出てるのも可愛いです!

三人の友情にホロリー。いいですね、ああいうの!三本足のブタ欲しい。
スローダンス
昨日スローダンス見ました!

藤木直人相変わらず格好いい!!深津さんも可愛い。今回は少しおばさん役っぽいので可愛さが他のドラマよりは落ちてるかも?とか思ってましたがやっぱり可愛い!

藤木直人はやっぱりみのちゃんとくっつくんでしょうか?うーん、残念。深津さんともあっていたのに。でも格好いい(しつこい(笑))

藤木直人のファンになったのはNHKの朝の連続テレビ小説「あすか」から。その時から格好良かったですよ、藤木さん!竹内さんも可愛かったし♪

妻夫木君と深津さんがどう結ばれるのか楽しみです!
東大!
昨日は10時からドラゴン桜でした!
面白い!登場人物もいいし、音楽も面白い感じがあっているし、オススメです。阿部さんの出るドラマは結構好きなものが多くて、今回もそうみたいです。長澤まさみちゃんも可愛いし、山下くんも格好いい!

ドラゴン桜が面白くて、そしてテレビで特集やっていたのを見て、先日母が漫画を全部買ってきました。漫画の方も面白い。でも、私は今のところドラマがお気に入りです。
漫画とは少し違う部分が結構あるので、これからの展開が楽しみ!ドラマでは東大合格とかまでいけるんでしょうか??ドラマって回数がそんなに多くないので東大受けないところで終わりそうなような…。
まあそれも期待しつつ見たいです!
